So-net無料ブログ作成
検索選択

踊って来ました! Na Hoa Makamaka 2017 [イベント・ライブ]

ALOHA!  皆さま、お元気ですか?
昨夜の納涼祭の興奮と勢いを持って
今日は藤沢市民会館大ホールで踊ってきました。
舞台袖からのパチリ。

男女混合で HI'Ilawe
男踊りと女踊りの違い楽しんで頂いたかしら?
スゴイ迫力でした。
正面から観たかったなー、笑
IMG_6795.JPG

ケイキちゃんの Kaulana Moloka'i
上手な小学高学年だけで踊りたいところですが、
そこはコーナネらしく、5歳児も踊りました。
だって、東北復興支援チャリティーフラですから。
未来を生きる彼女たちが大人になった時
今日なぜ踊ったのかが理解できていろいろ思うはず。
IMG_6791.JPG  
IMG_6814.JPG

Waiaka は様々な年代の女性が気持ちを一つにして踊りました。エレガントなそれぞれのフラを楽しんでいただけたと思います。

IMG_6806.JPG

このイベント、コーナネ皆んな大好きなんです。
企画運営してくださる実行委員の皆さまに感謝感謝です。

たくさんの仲間たち ハワイ語で  
Na Hoa Makamaka


ご観覧頂きました皆様、
お世話になりました先生方
スタッフの皆さまに心から感謝です。

IMG_6823.JPG

IMG_6810.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。