So-net無料ブログ作成
検索選択

Kumu Olana Ai [HULA]

そう、私はKumuと2003年に出会いました。
憧れのHalau Hula Olana の師匠は
とても優しく厳しく楽しく Big ALOHAな方でした。
それから14年。
褒められ調子に乗ると、有頂天になるなと叱られ、
やってはいけないことを怒鳴られては泣いたり謝ったり、そして美しい景色や美味しいもので2人で感動したり、苦しみうちあけ慰めて頂いたり、、、、本当にいろいろな事がありました。

もう、私にとっては   「 母  」   なんです。

昨日、たくさんの  Lei   で E Komo Mai ! 
暑い中、遠くからようこそ!
IMG_6652.JPG
kumuが1年に一度、コーナネにレッスンにいらしてくださる日でした。師匠の出稽古です。

なぜいらっしゃるか、、、、
自分のフラがショーコを通じて誰がどんな風に踊っているのか気になるのは当然です。
教えっぱなしでなく責任を持ってフォローされる姿に、kumu hula の偉大さとハワイアンの意地を感じます。
そして、私も生徒たちもたくさんの事に気付かせて頂き、心洗われ、又やる気がみなぎります。

IMG_6658.JPG

IMG_6663.JPG

この一日が、私たちのフラ人生に良い影響を与えてくださったと確信しています。

尊敬する人がいる ・・・  それは幸せな事です。
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。