So-net無料ブログ作成
検索選択

Ho'ike Lanakila [イベント・ライブ]


ALOHA!
皆さーん、梅雨真っ只中の日曜日
いかがお過ごしでしょうか?
今日は午前中、オーピオの2人がオヘカパラをしてパウスカートを仕上げました。

IMG_6536.JPG

昨日は、Halau Hula Olana が出演するコンサート Ho'ike Lanakila を舞浜まで生徒たちと見に行きました。

いやはや、これはスゴイ。打ち上げ花火が連続4時間半続いてる感じです。
私たち殆どの席がステージ前!
で、臨場感と熱気を感じ、感動で何度も泣きました。

私が1番泣いたのは、ナタリーとナタリーの娘さんシャレイとクムオラナ親娘三代で手を繋ぎ、ナタリーが歌う 「Love Love Love 」に寄り添うシーン。
会場も一体化して何とも言えない温かい空気がありました。

もう一つは、ナタリーが歌う映画「モアナ」の曲に合わせて クムが踊りながらステージを端から端まで、平泳ぎの様な、背泳ぎの様な、横泳ぎの様な、振り付けで会場を沸かし楽しませてくれました。

どのハラウのフラも、それはそれは優しく美しく柔らかく、、、カーネフラはたくましく
もうもう 素晴らしかったです。
カーネも大御所ハラウが3〜4ハラウ大人数で来日し、間近でmalo(ふんどし)のkahiko見てしまいました、カッコ良かったー(๑>◡<๑)
ハワイ文化大好きっ!

プログラムのハラウフラオラナのページ
IMG_6541.JPG
IMG_6539.JPG
IMG_6540.JPG

出演者はこちら。そうそうたるメンバーです。
IMG_6545.JPG 
Ho'ike Lanakila のコンセプトに大賛成です。
IMG_6538.JPG
ハワイのフラハラウとハワイのミュージシャンのみのエンターテイメントが日本でもっと見れたらいいなぁー、(๑>◡<๑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。