So-net無料ブログ作成

水辺のささやき [地元]


梅雨に入りましたね。
鬱陶しいですが、水の恩恵を頂けると思うと
紫陽花と一緒に雨降りを喜びたいです。

昨日は、蓮池を通りレッスンへ。
綺麗に咲き始めてたわよー、って言ったら、
皆んなも見たくなりレッスン後にワイワイと一緒に行ってきました。

IMG_6417.JPG
IMG_6409.JPG
IMG_6410.JPG

まだまだこれからです。
たくさんの蕾が待ってます。
美しさにうっとりしていたらね。
見つけちゃいました。

IMG_6420.JPG

7羽の可愛いカルガモたち。
親鳥とスイスイ〜

IMG_6423.JPG

あらあら、あの子は蓮の葉に乗ってる、笑

IMG_6425.JPG

栄養たっぶりのこの池には様々な生物がいます。
大きな鯉もいます。
鯉って意外に美味しいのよね、って、オイオイ、笑
IMG_6430.JPG

今から7月いっぱい楽しめますよ。
IMG_6410.JPG

彼女たちが今レッスンしている曲の中に
♪聞こえてきます、水のささやく声が〜♪
という歌詞があるんです。
このシーン  ↓
IMG_6140.JPG
 
日常の経験がフラで生きます。

昨日はまさしく
鵠沼フラ日和でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。