So-net無料ブログ作成

踊ってきましたー!江の島Aloha Sunset [イベント・ライブ]

皆さま、ALOHA〜♪
IMG_6314.JPG
アロハサンセットのステージは
タヒチアン、フラ、ライブ、が、
次から次へ流れるように進みます。

コーナネの一曲目は
Ho'oipo I ka Malanai
Awapuhi(ジンジャー)の薫風が優しく吹いてくる、それは私のもの、、と唄うラブソング。

IMG_6308.JPG
IMG_6363.JPG
安定感ある6人で爽やかに美しく踊りました。
IMG_6311.JPG
フラが何であるか分かってきた彼女たち。
ありがとう、また思い出が増えました。

エルア.クマさんは85歳。
ウクレレと歌とフラを愛するその道のレジェンド。
IMG_6318.JPG
素敵なステージを終え、スタンバイ中のコーナネカーネと、しばし談笑。
又、秋のアロハサンセットでお会いしましょう。
IMG_6319.JPG

二曲目はカーネで
Na Ka Pueo
IMG_6322.JPG
楽器を響かせて踊るのは楽しいね〜♪
IMG_6365.JPG
↑↓  パパと息子  良いね!
IMG_6366.JPG 

and・・・
↓ちょい悪オヤジ たち 
IMG_6367.JPG
みーんなALOHAな男たち
IMG_6364.JPG

そして、Hula Halau O Leilani のステージが45分間。
全ての曲が完成度高く圧巻でしたよ。
今年の10月創立20周年記念ホーイケをされるそうです。おめでとうございます、╰(*´︶`*)╯
最後は全員で会場を包むように踊られました。
IMG_6345.JPG

そして、我コーナネ三曲目は中学生4人で
Waime'a I Ka La'i
IMG_6282.JPG
背も、感情表現のレベルも、高くなりました。
待ち時間にそっとメイク。
IMG_6279.JPG
体も心もどんどん変わるこの時期。
この時期にフラをしていて欲しい。
公私ともにフラがあなたを支えます。

今回のベストショットはこちら。
IMG_6305.JPG
純粋さと溢れるエネルギーを感じます。

最後のライブは Laula 
この時はすべてのハラウが踊り終えているので会場のリラックス感はMax!
こんな感じ、(*≧∀≦*)
IMG_6347.JPG
 IMG_6316.JPG

最後は素晴らしいSun Set でお別れ
IMG_6261.JPG
Mahalo Enoshima ku'u one hanau.

主催スタッフ、関係者の皆様、見にいらしてくださった皆様に心から感謝です。
ありがとうございました!

江の島フラ日和でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。