So-net無料ブログ作成

踊って来ました!ケイキデイ Aloha Sunset 2017 [イベント・ライブ]

まだ、写真が集まっていませんが、
取り急ぎご報告しますね。

みんなで、江の島エスカーに乗る。
IMG_6203.JPG
なぜエスカレーターと言わないのかご存知?
上りしかないから、 レーター無し。
だから、エスカー らしい、笑笑 
江の島神社は今日も優しく迎えてくれました。
白龍が妙に美しかった。
IMG_6204.JPG
IMG_6206.JPG
さあ、準備。
皆で 三つ編みをほどきあう。
IMG_6213.JPG
ママとのこういう写真は大人になった時ジーンと
なるはず。
IMG_6208.JPG
スピリチャルな富士山に感嘆!  
IMG_6228.JPG
踊り終わって 上手なフラを見て勉強。
IMG_6230.JPG
どのお教室もとっても上手で、
見ごたえがありました。
素晴らしかったです。
 
さあ、最後の曲よ。
IMG_6221.JPG
ヤル気満々なお背中。
IMG_6219.JPG
気持ち良さそう。
可愛かったな。
良くできました!
IMG_6224.JPG
素晴らしい江の島フラ日和。

明日は 12:00〜大人のフラの日です。
江の島のてっぺん、気持ち良いですよー。
現地でお会いしましょう。
声を掛けてくださいねっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。