So-net無料ブログ作成
検索選択

江の島アロハサンセット2017 [イベント・ライブ]


IMG_6181.JPG

ALOHA!
皆さん、お元気ですかー!
今年の江の島アロハサンセットは今度の土日です。

5/27/土曜はケイキデイ 

子どもたちのフラ&タヒチアンの日です。


コーナネの出演時間は

12:00  アヘナニケアオネイ
大きな声で明るく元気に 
「地球は美しい! 」と楽器鳴らして
唱って踊りますよー。
5歳のおチビちゃんが前列で頑張れるか挑戦ですっ!

13:30ごろ   リトルブラウンギャル
ますます上手なリトルブラウンギャルになってきましたよーー子どもらしくて可愛いいですよー!

15:40ごろ   カウラナモロカイ
小学生だけで踊りますー。一年生、がんばれっ!
六年生は最後のアロハサンセットだっ!
楽しんでね。

5/28/日曜は大人デイ
12:30ごろ  ホオイポイカマラナイ
6人で大人の魅力で美しく踊ります。

13:40ごろ カーネのナカプエオ
今、カーネは姿勢を改革中。
面白い、楽しいから、カッコいい、スマート、も加わったフラを目指してますっ。
コツコツ頑張ってまーす、(*゚▽゚)ノ

16:30ごろ  ワイメアイカライ
中学生4名でフォーメーション付けて若々しく清らかに踊ります。
遅い時間ですが夕方からお出かけも良いかもです。
イベントは18:00までやっています。
江の島アロハサンセット ですから、笑
IMG_6183.JPG

ケイキクラスTちゃんのご両親経営の ヒロホームメードアイスクリームが出店しています。
こちらもいつも楽しみっ!

江の島の王子さまもいるかな、笑
IMG_6184.JPG

写真は去年のアロサンのケイキたち。
私は右足の甲を骨折中でしたー、笑
IMG_1129.JPG

2日間、たくさんのお教室のフラ、タヒチアン、ライブを楽しめます。
週末は江の島でお会いしましょう!
IMG_6182.JPG
江の島の写真は義弟Jazzyより頂きました。
マハロ!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: