So-net無料ブログ作成

踊ってきました〜鵠沼ハワイアンフェスティバル2017のご報告 [イベント・ライブ]

ALOHA〜♪


初夏の日差しと優しい潮風の中、
江の島と富士山が応援してくれる
気持ちの良いこの芝生ステージで 
4曲踊ってまいりました。
IMG_6122.JPG

一曲目は 4クラス合同で  Waiaka

IMG_6139.JPG

この中に母娘1組と83歳と81歳の方がいるんですよ。上級者も初級の方もいます。

ですが、上級者は出しゃばらず、初級者は引け目を持たず、全員がこの曲の意味に浸り踊っていました。気持ちが一つになったアロハスピリッツあふれる作品になりました。

指導者の私も感動しました。

IMG_6141.JPG

IMG_6140.JPG

二曲目はカーネクラスの  Na ka Pueo

イプというこの楽器にだいぶ慣れてきました。

楽器を演奏しながら踊るのは基礎ステップをしっかりマスターしていないと難しいんです。

まだまだいろいろ付け加えて 

完成度をあげていきますよ。

今日は今日のベスト!これ大事!

カーネはいつだって人気者です。

IMG_6159.JPG

ヒデ君と江の島シーキャンドル

IMG_6156.JPG

三曲目は Little Brown Gal 〜 My Little Grass Shack in Kealakekua in Hawai'i

指導した私が言うのも何ですが、笑っ

とーっても上手でした!可愛かった!(#^.^#)

5歳になりたてのフラガールも立派でした。

IMG_6129.JPG

太陽の自然光は最高の味方。

彼女たちをピカピカキラキラに照らします。

IMG_6148.JPG

IMG_6149.JPG

ただ可愛いだけではなく、

大地をしっかり踏みしめて

クムオラナから教わったステップに近づきます。

IMG_6160.JPG

最後は Waime'a I Ka La'i

3クラス合同です

中学生は体育祭が重なりOちゃん1人だけでしたが堂々と踊りました。

トンビもなぜか一羽だけ見に来ました。

IMG_6131.JPG

ハッとするようなフォーメーションも大成功!

IMG_6152.JPG

IMG_6155.JPG

綺麗だったー、(*゚▽゚)ノ

伸び盛りのこのクラス、

コーナネの未来を感じ嬉しかったでっすっ、涙

10:00という早い出演時間にも関わらず、たくさんの方にいらして頂きまして、本当にありがとうございました。

主催者の皆さま、スタッフの皆さま、ご一緒したお教室の皆さま、大変お世話になりました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

今、鵠沼海岸は砂浜の端っこに

浜昼顔のお花がたくさん咲いていますよ。

強い潮風に負けないで踏ん張っています。

可愛らしく咲いています。

IMG_6123.JPG

今日はまさしく

鵠沼海岸フラ日和。

Mahalo!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0