So-net無料ブログ作成
検索選択

私のフラ事始め。 [HULA]

皆様、Aloha〜

私です ↓
IMG_5634.JPG
撮影場所は、
今の 江の島サムエルコッキング苑の入り口あたり。
そのころは 江の島熱帯植物園でした。

その前には明治パーラー(今でいうフードコート)があって、よくハワイアンの曲が流れていました。
私の遊び場所でした。

私ね、子どもの時からハワイアンを聴くとテンション上がるんです。
胸キュンキュンしてました、笑

フラとの出会いは、40年前。
アパレルのアトリエに居た時に水着やリゾートウェアのリサーチでハワイに行った時。

優雅に踊るフラを見て惹かれるものがあったんです。

手で何を表してるのかしら?
何故ヒップを揺らすのかしら?
興味は尽きません。

私のフラはこんなところからスタートしました。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。