So-net無料ブログ作成
検索選択

江の島がパラダイスになる日 [イベント・ライブ]



ALOHA~♪
曇りがちでしたが、気持ち良いコンディションの中、江の島フラパラダイスにコーナネも参加させて頂きました。


主催者の皆さま、
ボランティアスタッフの皆さま、
江の島のてっぺんにいらしたすべての皆さま、
そして、福島、仙台からいらした皆さま、
本当に本当にお疲れ様でした。
素敵な1日をありがとうございました!

1000人フラ100人ウクレレはいつも感動の渦です。
オーピオクラスMちゃんママ撮影。
IMG_5595.JPG
気持ちを一つにして祈る踊り。それがフラ。
一番大切なのは、踊る目的ね。
会場中に満ち溢れていた優しさ。
それがアロハ、ワロハ。

カーネのナカプエオはたまたま寒くて
力が入っちゃいましたがカッコ良かったですー。
まだまだもっと上手くなるぞー。
IMG_5600.JPG
3クラス合同のワイアカは曲が終わる前から拍手を頂きましたよ。この調子で鵠沼フェスもがんばろっ。
IMG_5479.JPG

ケイキちゃん、オーピオ合同でカウラナモロカイ。
4歳から14歳のフラの成長過程が見えて楽しかったとお客様に言って頂きました。
可愛かった!
IMG_5591.JPG

福島の皆さんは年々お元気でビックリです。
エスコート役のカーネたちがご挨拶の図。
IMG_5463.JPG

町の復興はなくとも、気持ちの復興、心の復興。
それが大事ね。
一年365日のたった半日だけど同じ時間を過ごせることに感謝です。

最後に仮装タイムの写真。
「大地からの恵み」がドレスコードでした。
ケイキたちは大きなお花。
私とカーネは生ピーマンのレイ。
IMG_5588.JPG
IMG_5585.JPG
IMG_5518.JPG
IMG_5519.JPG
キュウリを忘れたカッパは
アンティクラスのYさん。
一見ふざけているように見えるでしょ?
IMG_5497.JPG
いやいやいや、真剣です。
ふふふ、大地からの恵み です。
大地がどうか穏やかでありますように、、、。
という アースデイ湘南実行委員長 琢磨啓子さんの
素晴らしいメッセージです。
江の島がパラダイスになった1日でした。
皆様、地球、ありがとう!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。