So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう、私の周りの人たち。 [Hawai'i]

ハワイに移住して5年以上になる私の元生徒Mちゃん。
オアフに行ったら絶対に会いたい人。
今回も会えました。
IMG_5255.JPG
リアルなハワイの政治経済事情も教えてくれます。
行きたいところにも連れてってくれるの。
いつもいつも、ワイワイ、きゃっきゃっ、ゲラゲラ、笑いっぱなし。
ありがとう!
今回一緒に滞在しレッスンした2人の先生たちには、本当にお世話になりました。
アンティになり忘れっぽくなった私に付き合ってくれてありがとう〜
IMG_5256.JPG
S先生の三男坊 A君、ありがとう!
IMG_5244.JPG 
GENKI  ZUSHI で興奮状態。


そして、クムたちに心から感謝を。 
メリーモナークの準備でお忙し中、レッスン&ステイを快諾してくださり本当に感謝です。
IMG_5243.JPG
どうかずっとずっとパワフルなクムたちでいらしてください。

待っていてくれている私の教室の生徒さんたちに、おみやげ話を早くしたいな。

深夜に帰宅したら、義母からのメッセージが玄関にありました。
IMG_5257.JPG
泣けます、泣いちゃいます、(;_;)
留守をしてゴメンなさいね。


そして、私の旦那さまには
毎度の事ながら、感謝感謝です。
私の人生ななくてはならない人です。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。