So-net無料ブログ作成

ハワイは美味しい、(*≧∀≦*) [Hawai'i]



ALOHA!
2日目、3日目のご報告です。 
IMG_5216.JPG
2日目、朝9:30にハワイ島からAlahulaに着くはずだった私の生徒Kさん親子は、飛行機のメカニックトラブルでフライトがキャンセルになり、到着したのは18:00近くになってしまいました、(;_;)
1日ロスしてしまい気の毒でしたが、兎にも角にも無事に会えて良かったです。

2日目は、ハワード先生からカーネの基礎ステップレッスン と 
オラナ先生からPua Lasana を習いました。アジアから渡ってきたランタナの花を歌っています。
19:00からのクムシェルシーの現地のエンジョイクラスにKさんと参加させてもらいました。
受講中にキッチンから美味しそうな匂いがしてきました。
ハワード先生がミートソースパスタを作ってくれていました。
クムたち、お料理がとーってもお上手なんです。
お家もいっつも綺麗に保たれています。
お忙しいのにすごいなぁー、反省。

3日目は、いよいよカーネレッスン。
4時間近くぶっ続けのレッスンを汗かきかき頑張りましたー。
いっぱい褒めて頂いたり、できていないところを何度も指摘してもらいありがたかったです。
頂いた曲はカーネたちが習いたいと言っていた曲、ノボパイパイ !  YEH!
裏意味はちょいセクシーですが、(むはっ、(*≧∀≦*)
歌詞を素直にとって踊りますよー。

レッスンが終わりかけた13:00ごろ
毎年この時期三ケ月ハワイに滞在しているカーネクラスのNさんが奥様と挨拶に来てくれまし

IMG_5222.JPG
夕方は皆で散歩がてら買い出し。
歩いて5分、10分のところにローカルなお店が並んでいます。
ハワイアンフードを子どもたちに食べさせてあげたかったの。
ポイやラウラウやカルアピッグ、ロミロミサーモン、ハウピアなどなど。
IMG_5217.JPG
↑やっぱり、私、大好き。
↓夜はこんな感じで復習しています。
IMG_5220.JPG

では又ー!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。