So-net無料ブログ作成

ハワイにいます。 [Hawai'i]



ALOHA!
皆さん、私は只今私はクム夫妻の家+フラスタジオ+宿舎に滞在しています。
今回は、西表島のS先生とS先生の12歳の息子さんA君と東京のI先生、と来ています。
1番の目的は、ハワード先生によるカーネのレッスン受講。
奇遇なことに、生徒のKさんと息子のカーネクラスのL君もハワイに旅行中なので、明日から2泊滞在して一緒にレッスンします。

今日はA君の体調イマイチで、時差ボケもあり無理せずに、ランチ後に A君のリクエストで、この木なんの木気になる木  があるモアナルアガーデンに連れて行ってもらいました。
IMG_5198.JPG
IMG_5166.JPG
IMG_5176.JPG
この木なんの木 気になる木  です。
IMG_5181.JPG
ここは、一昨年、息子が結婚式を挙げた思い出の場所。
IMG_8328.JPG
IMG_8457.JPG
縁を感じるとても落ち着く場所。 
奥にズンズン入るとスピリチャルな空気を感じますよ。
こちらはやっぱり暑いです。
スタジオは扇風機のみなので汗だくになりますが、時折り入る貿易風の優しさに癒されます。

いよいよ明日はカーネレッスン。
報告をお楽しみにしていてくださいね!








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。