So-net無料ブログ作成

コーナネケイキ卒業式2017 後半 [フラ教室]

さて、後半です。
昨年まで利用していたホールが取り壊しになり、今年はこちらのホールをお借りしました。
IMG_5056.JPG
小さな映画館だったところです。みゆき座だったかしら?
今は音楽学校、さすがに音響良かったですよ。
スタッフの皆さま、お世話になりました。

嬉しいことに来場者が予想以上に多く混雑してしまいましたが、いろいろな場面で温かいご協力をありがとうございました。

さて、各クラスのお祝いフラの様子をお伝えします。

チビッコのクラス ケイキリコは
カヒコ アヘナニケアオネイ。
日本語で言った 素晴らしい世界
英語で言ったら  What a wonderful world.
様々な楽器で、空、大地、海、山、の大切さを表し、大きな声でハワイ語で謳います。
IMG_4886.JPG
IMG_4972.JPG
IMG_4892.JPG

木曜アンティと金曜クープナ、卒業式には彼らのフラ必須です。
IMG_4935.JPG
モノクロも素敵。
IMG_4958.JPG

木曜ククイと金曜イリマ。大人な感じ、ラブ。
IMG_4959.JPG

火曜ミリミリと木曜エンジョイは、フォーメーション付きでぶっつけ本番でしたが、大成功!
IMG_4967.JPG
 
モアナはカノホナピリカイを強く希望。
昨年突然他界したマークの事を偲びました。
マーク、客席にいました。
IMG_4902.JPG  

金曜オーピオには自分たちでフォーメーションを考えるチャンスをあげました。
やってくれましたー!
先輩の意地を見せ付けました。
IMG_5046.JPG

火曜レフア卒業生と最後のフラ 
IMG_4874.JPG

金曜レフアと金曜オーピオ 、見てても楽しいでーす。
IMG_4882.JPG


ブログがまたまた長くなりました。
後半その2に続きます。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。