So-net無料ブログ作成
検索選択

コーナネケイキ卒業式2017のご報告 前半 [フラ教室]

皆さま、
今年のケイキクラス卒業生5人の
誇らしい姿を見てあげてください。

IMG_4868.JPG

IMG_4872.JPG

IMG_4855.JPG

IMG_4922.JPG

IMG_4844.JPG

フラ歴6〜9年の彼等たち。
コツコツ積み重ねる素直な態度が可愛くて可愛くて、レッスン中やイベントであったことを思い出して思わずクスっ そして、涙  (o^^o)

ケイキクラスは12歳までのクラス。
この後は10代のクラス、オーピオクラスが待っています。今年は2人が進級します。

ずっとがんばって来た節目を皆でお祝い。
卒業式伝統のソロフラは昨年末からプライベートレッスンを重ねてこの日を迎えました。
1人1人の個性を大切に彼らの希望の曲をプロデュースしました。

コーナネ全員が参加し踊り、お祝い。
本人たちに縁がある人がレイメイキングでお祝い。
IMG_4848.JPG

IMG_4858.JPG

IMG_4861.JPG

IMG_4864.JPG

IMG_4878.JPG

このレイが卒業証書なんです。素敵でしょう!

そして、恒例、送辞と答辞。
後輩の贈る言葉に会場がドッと湧きます。
隠れていたエピソード暴露でとっても面白いんです。

IMG_5070.JPG

IMG_4850.JPG

IMG_4862.JPG

IMG_5068.JPG

IMG_5089.JPG

卒業生のお別れの言葉にはジーン、、。
IMG_5063.JPG

IMG_4871.JPG

IMG_4851.JPG

IMG_5090.JPG

Oちゃんのお手紙シーンのお写真見つからないので
  ↓これにするわね。
IMG_5157.JPG

会場いっぱいのお客さまや仲間に見守られて、
セレモニーは進みます。

後半に続く。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。