So-net無料ブログ作成
検索選択

今でしょっ! [Hawai'i]

お正月に親戚が集まった時に
余命あと3ヶ月、と医者に宣告されたら何をしたいか、、とちょっと面白い話題になった。
具体的に言える人もいたけど、
だいたいは、腕を組んで考えこむ、笑
死ぬ前に
会っておきたい、行っておきたい、食べておきたい、やっておきたい、経験しておきたい、、、、。
半分真剣に半分ジョークでいろいろ話が飛び交った。
で、皆んなで気がついたの。
余命3ヶ月になってやりたいなら、
今、やっておけば良い!  
今でしょ、って。

私はやっぱりできるだけハワイに行きたいな。
家族やお金の心配がもちろんあるけど、
ためらってたら、行かれない。
ここだっ!っていうタイミングだと思ったらGOだよね ?

写真  ↓ 旦那さんとワイピオ渓谷の山側で。
この時に行っておいて良かった。
最近、義母の具合が良くないので
2人一緒の海外旅行はもう無理かも、、、。
IMG_4513.JPG
今年のハワイ島のカレンダー。
昨年、クムに頂きました。
IMG_4495.JPG
 
カレンダーの4月はメリーモナークの写真。
今年はHalau Hula Olana
IMG_4497.JPG

あー、ハワイアンパワー切れしてるー、私、笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。