So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントミーティング@ライブ館 [イベント・ライブ]


今年のコーナネケイキクラス卒業式は
3/4/土 13:30 ライブ館3階 楽友ホール!
ホールが少ない昨今ですが、何とか 藤沢駅北口にあるライブ館を予約できました。
今日は事前ミーティング。
今年のヘルプクラスの代表が来てくれました。

IMG_4646.JPG

台本書いたり、段取りしたり、作ったり、買い物したり、準備からワクワクするのは、ケイキちゃんの卒業を祝うため。

私のむせび泣きも恒例です、^_^

IMG_2932.JPG

お稽古ごとを辞めるのは簡単。
続けていくほうが難しいのよね。
だから、讃えてあげなきゃね。

IMG_5728.JPG

ご褒美は、好きなドレスを着て好きな曲をソロで踊れるの。 
私が言うのも何ですが、
それはそれは、素晴らしいフラです。
只今、一生懸命レッスン中です。
コーナネにご興味がある方よろしかったらお出かけくださいませね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。