So-net無料ブログ作成
検索選択

別れも出会いも自然なことなんですよね。 [フラ教室]

仙台から1年前に湘南に越してきて、私のブログを見つけてコーナネに入会されたNさん。 
転勤が多い旦那様の転勤が早々と決まり又々お引越し、来月福岡へ。
今日は最後のレッスンでした。
私はNさんの為に Waiaka という曲を1人で踊り馬の鼻向けとしました。
踊ってる最中に涙を流してるNさんが目に入り、胸が熱くなりました。
まだまだ、湘南にいたかったみたい、、、( ; ; )
彼女には湘南の空気がマッチしていたもの。
又、会える。いや、会いましょうね!

IMG_4545.JPG
IMG_4548.JPG
   ↑   私の髪、だんだんシルバーになってきました。
自然に生きていく心地よさを最近感じています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。