So-net無料ブログ作成

大切な人が突然いなくなった時。 [地元]


先日読んだ本の一説。
・・・・・
時間が悲しみを癒やすわけじゃない。
傷が癒えるスピードを決めるのは、
時間をどう過ごすかなのだ。
じっくり悲しむ事で、いずれ痛みは引いていく。
・・・・・
これを読んだ時にまっさきに頭に浮かんだのがRさん。
昨年、旦那さまが突然亡くなり、しばらく悲しみに打ちひしがれていた彼女。
悲しみの中、レストランのお仕事を再開。
大好きなパワーストーンのアクセサリー作りも再開。
悲しいからこそ再開。
無になる為にフラも再開。

悲しみの時間を上手に過ごしています。

ステキだー!
IMG_4529.JPG
IMG_4530.JPG
IMG_4532.JPG
 ⇧ひとりひとりに必要なものを入れてくれますよ。

美味しいー!  日曜月曜火曜限定オープン
IMG_4477.JPG

彼女の持つエネルギー、感じます。
IMG_4476.JPG
悲しい、寂しい、だからこその 力 です。


彼女のブログ  ↓


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。