So-net無料ブログ作成
検索選択

Mele Kalikimaka ! [地球]

年末の大掃除、スタート!
息子のお部屋を ドレスやレイ、楽器、生地などなどを収納するお部屋にしようと奮闘してますー。
壁を大きく空けて、生徒さんたち全員が一針一針刺して仕上げたキルトを飾りました。
創立10周年のサプライズプレゼントで頂きました。
あの時は本当に驚きましたー、(≧∀≦)
あらためて壁に掛けると丁寧な縫い目に温かいものを強く感じ、あー、私も生徒さんをもっともっと大切にしなくてはと思いました!

IMG_4184.JPG
IMG_4186.JPG
IMG_4187.JPG

今宵はクリスマスイブ。
皆さん、穏やかな夜をお過ごしですか?
無宗教ですが、クリスマスになると平和を感じます。
祈りたくなります。

写真は義母の手作り。
木彫りのクリスマスツリーです。
IMG_4182.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。