So-net無料ブログ作成

失敗したっていいんじゃない?^ ^ [地球]

あの人にあんなことを言っちゃった、
こんなことをしちゃった。
あー、どうしよう? 
なーんて事は誰にでもありますよね。
間違いと気づいたら 謝ればよいのですが、
大人になるとなかなか、、、、笑

失敗、失態、何度してもいいんじゃないかな、と私は思うの。
失敗 イコール 終わり ではないものね。 

同じような事をさっき、海洋冒険家の白石康次郎さんがTVで話していました。

何度も失敗を繰り返しているうちに実力がつくんです。
良い判断は、まず、良い判断ができるように自分をもっていくこと。

IMG_4167.JPG
IMG_4165.JPG

失敗して逃げちゃうのは一瞬楽だけど、
分析して又やり直すほうが絶対面白いと私は思うんです。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。