So-net無料ブログ作成

Gabby Pahinui の HI'ilawe [HULA]


Aloha~

先月コンサートを終えたばかりのクムオラナですが、スケジュール調整が上手くいかず、一旦ハワイに戻られましたが又来日されています。
多忙多忙でお気の毒、(*´-`) ですが、いつもALOHA!

今回の来日は、昨日今日と新宿で指導者向けクラスのレッスンの為。
昨日は、 Gabby Pahinui の CDから Hi'ilawe を教えてくださいました。
実はこの曲、カーネクラスが最初に習った曲。
なので、カーネと一緒に踊れる曲が又増えました!
Gabby Pahinui は、スラッキーギターを実に土臭く弾き、スラッキーギター奏者憧れの人です。
すでに故人です。IZがCDに  Gabbyに捧げますと言ってOver the Rainbow を歌っているくらいハワイの人に愛されていました。

IMG_3968.JPG
綺麗なラブソングも好きだけど、
こういう曲、私、やっぱり好きー。

今日もフラ日和。
皆さんもねっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。