So-net無料ブログ作成

クリスマスジョイントコンサート2016 鎌倉公演 [イベント・ライブ]


ALOHA!

クリスマスジョイントコンサート2016鎌倉公演で、
コーナネは4曲無事に踊りきりました!
ダンサーの欠席者が居なかったことにまず感謝。
神さま、ありがとうございます。

ステージの写真がまだないので、
当日の楽屋の様子をはさんでレポートしますね。

観にいらしてくださった皆さま、
応援ありがとうございました。
大きな声援と、たくさんの拍手聞こえましたよ~。

image.jpeg
コーナネは高額チケットのステージやジャッジされる競技会にはあえて出演しない教室ですが、師事しているオラナファミリーが出演されるとなり、私も生徒たちも大興奮。
喜んで出演させて頂きました。

楽屋で自主的に最後の練習してます、偉い。
image.jpeg

ハワイで大活躍中のクムフラや元ミスアロハフラ、数々の賞を授賞されたミュージシャンの皆さんと同じステージに立たせて頂き光栄です。
当日まで、目に見えない不安で私もダンサーも苦しんだり、逆にそれを楽しんだり、その一瞬一瞬がすべて良い思い出です。

11月に入りまさかの曲変更にもフレキシブルに対応。踊り終わったらクムが舞台袖でねぎらってくださいました、のお写真。
image.jpg

当日、オラナファミリーにお会いした時点でパワー全開。リハーサルでのナタリーの声、ハワード先生の声でテンションアップしました。


サウンドリハーサルのお写真
image.jpeg



クム夫妻 ハラウフラオラナを師事して14年めになります。
途中、厳しさや経済面や、理不尽な事があったりで、これで良いのか揺れた時もありましたが、ずっと続けていたから昨日があったんですよね。
クムの振り付け、教え、すべてが私たちを幸せに導いてくださっているのだなぁと、今、本当に強く実感しています。

レイコエレチームは、女の子らしく元気に爽やかに可愛く踊りましたよ、拍手喝采です。
ママたちのご協力あっての成果です。
image.jpeg
image.jpeg

ラウパホエホエは、ハワード先生たちがニッカニカ笑って演奏しているのを見て、私は認められた気がしました。カーネ、カーネケイキ、良かったね。
手拍子が自然発生し会場が盛り上がりました。
image.jpeg
image.jpeg


ワイアカは、しっとり綺麗に大人の女性のフラを魅せました。私も踊っていたので見たわけではないのですが、そう感じ確信しています。
先輩フラシスターが在籍が浅いフラシスターを直前まで調整してあげてる様子を見ることができ、これはイケると思いました。
私のサポートもありがとう!
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

何の因果か、11月に入ってからの曲変更に伴い、私がソロで踊る事に、、汗。ドレスも無いし、汗
ソロの出番待ちの時にはクムハワードとクムオラナがずっとそばにいてくださり、励まして下さいました。踊り終わってから照明がスポットライトだったと聞き、緊張した次第、笑 

そうそう、チューベローズが咲き、
ケイキたち良い香りのレイを着けさせてあげられました。間に合いました! 
クプナクラスのMさんが作ってくれました。
image.jpeg
image.jpeg

このツーショットは家宝になるはず、笑
image.jpeg

観にいらしてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
観に来てくださる方がいてくれて、
ステージは成り立ちます。
皆さんにも拍手拍手!

踊り終わり、たくさんの方からお褒めの言葉を掛けて頂き恐縮しつつも至福な気分、(^_^)
それと同時に改めて気を引き締めて、初心に戻り新鮮な気持ちでフラに向き合いたいと思っています。

最後に、
主催者である スタジオサキ の落合サキさま、スタッフの皆さま、共演者の皆さま、初出演の私に優しくしてくださった日本のハラウの先生方に厚く御礼申し上げます。お世話になりました!

And,
Aloha e Kumu Olana & Kumu Howard.
Mahalo nui loa.

Hula Makes Everybady Happy!


最高のフラ日和でしたー!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。