So-net無料ブログ作成
検索選択

フラシスター、フラブラザー [HULA]

ALOHA!
昨日のケイキクラスで、お姉さん、お兄さんのありがたさを分かりやすく話しました。
一人っ子が多い昨今ですが、フラ教室には家族のような先輩後輩がいます。
フラシスター、フラブラザーとよく称されますが、あながちこの言い方は間違いではありません。
 
年齢の上下、フラ暦の長短、レベルの高低、そういう違いは関係なく、
同じ教室に属していたらフラシスター、フラブラザーです。
お互いを敬い助け合い、愛し合う。
見返りなどいらないなくてはならない仲間です。
 
オーピオクラスの高2のMちゃんは、来月から休会し大学受験の勉強に本腰を入れます。
そのMちゃんにフラシスターたちが、

手作りのお菓子リュックをプレゼント。
お菓子リュック、、、、???

image.jpeg

image.jpeg

ビックリしたー (((o(*゚▽゚*)o)))

ぜーんぶお菓子、(*^_^*)

私、ツボにはまり、笑いが止まらず。

大好き、こういうの。

ふふふ、(^o^)/

きっと今日もフラ日和 〜
Mahalo〜










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。