So-net無料ブログ作成

パワーチャージ@大磯 [日本]


めっきり髪が白くなってきました。   
もう染めないでナチュラルでいたいなぁ、、
と思いつつやっぱり染めてしまう。
ククイクラスのYちゃんが大磯のご自宅でやっているサロンへGO!
やーん、(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなWelcome    お、も、て、な、し、
image.jpeg
ハンドマッサージ、フットマッサージ、ヘッドマッサージ、ハーブティー、足湯。
そして、ヘナで白髪染め。
ぜーんぶ私の為、私1人の為。。
ナチュラルビューティサロンとでもいいましょうか。
なんて贅沢な時間。
 
気持ちよくて、イイコ、イイコされてる気分。
うっかり熟睡してしまうところでした、笑
綺麗にしてくれましたー。
image.jpeg
 
Mahalo〜

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。