So-net無料ブログ作成

小さな幸せ。 [地元]

いやー、すっかりご無沙汰。
どーもスミマセン
image.jpeg  
コーナネの今年のイベント出演は
今度の日曜日のクリスマスジョイントコンサート@鎌倉芸術館を残すのみとなりました。
 
一昨日は、鵠沼めぐみルーテル幼稚園のバザーの一環で開催されたミニコンサートを楽しみました。
エンジョイクラスが2曲踊りましたよ。
image.jpeg
温かい空間に穏やかなフラはとても似合いますね。
プロ並みのピアノ、フルート、園児のママたちによるウクレレ、、生演奏が素晴らしかったです。 
最後の園長先生のご挨拶にジュワッと涙が出ました。
無事に終わり、ほっ。
image.jpeg
image.jpeg
素敵な時間をありがとうございました。
そして昨日の夕方からはカーネクラスのレッスン。 
片瀬川のほとりから、うっすらと月が光り始めました。 
自転車降りてパチリ。
image.jpeg
カーネケイキのL君は6年生。
只今受験勉強真っ盛りですが、フラも続けていますよ。両立させて集中力を身に付けています。
父と息子、お揃いのレッスン着、、、。
image.jpeg
私はね、やっぱりね、
小さな幸せ見つけるのが好き。
今日もきっとフラ日和〜
皆さんも良い1日をお過ごしくださいね、(^ ^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。