So-net無料ブログ作成

本鵠沼収穫祭2016レポート [イベント・ライブ]

今年の収穫祭から4歳のフラガールたちがデビュー。
A He Nani Ke Ao Nei は地球の美しさを伝える曲
ハワイ語で歌いながら5種類の楽器を奏でる
小さなフラガールたちに、感動。
ジュワッとくるものがありました。
image.jpeg
image.jpeg
地元のイベントこそ、真剣に楽しくフラ
レイコエレを踊るのはレフアケイキ&オーピオケイキ
image.jpeg
わおー、真ん前のお客さま、だ、大丈夫でしたか?
image.jpeg
image.jpeg
途中にウクレレライブ。
2人は元カーネクラス。
つながりはずっと切れません、笑
image.jpeg
最後はヒロマーチ。
景気良く踊り、収穫祭を盛り上げました。image.jpeg
お写真が出揃ってないのですが、
一応ご報告ー!
見にいらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!
本鵠沼商店街の皆さま、お疲れ様でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。