So-net無料ブログ作成
検索選択

片瀬 鵠沼 ローカルイベントでフラ [イベント・ライブ]

昨日は、片瀬公民館ふれあい祭りで 
カーネクラス中心のコーナネフラサークルが
踊って来ました。

image.jpeg 
image.jpeg
広い体育館がステージ。
公民館を利用している団体が日頃の練習成果を
発表する超ローカルなイベントです。

去年はいたマークが今年はいない、涙
でも、彼のカヘア(掛け声)が聞こえた。
マーク、このイベント好きだったよね。
 公民館の受付の方々にも好かれていました。
彼を思い、彼の好きな 「Hi'ilawe」を踊りました。
 
途中、3人のカーネのお嬢さんフラダンサーが
一曲踊り華を添えてくれました。

パパがエスコート。
image.jpeg
1組1組ごあいさつ。
image.jpeg
父と娘が同じ趣味を持つことは稀なこと。
まして、エスコートできるのは
次は、バージンロードか、
父が老いた時のヘルプか、笑

image.jpeg
パパたち、デレデレ(*^^*)  とっても幸せそうでしたよー。

Hula は踊る人も、見てくれる人も、
癒してくれる踊り。
だから愛されるのね。

秋真っ盛り。
11/3は  収穫祭@本鵠沼商店街
お昼前後に予定されています。
ハッキリしましたら又お知らせしますー。

image.jpeg

今日も 良いフラ日和になりますように。
ALOHA〜 



 






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。