So-net無料ブログ作成
検索選択

湘南でフラ 海辺でフラ レポート② [イベント・ライブ]

湘南海岸公園まつり2016   
ALOHA! Ku-Genuma レポート②

今年のスタッフをしてくれたクラスは
木曜10:00のエンジョイクラス。
image.jpeg
チームワークばっちり!です。

プログラムは古典フラから始まりました。
image.jpeg
image.jpeg
「Ka Wai A Kane 」はこれからもずっと踊り続けていきたいです。

木曜エンジョイクラスとミリミリクラスで、
「Waime'a I Ka La'i 」
最近、両クラスとも腕を上げましたヨ!
image.jpeg
image.jpeg

4歳から9歳までのリコクラス。 
無邪気な一生懸命さは無敵です、笑
image.jpeg
踊り終わって、ほっ。
image.jpeg

木曜11:15からのアンティクラスと
金曜15:00からのクープナクラス。
踊りの瞬間瞬間に彼女たちの仲の良さが
出ています。
私はこういうフラが好き。
image.jpeg
image.jpeg

カーネクラスは楽器デビュー。
この日が初披露でした。
まだまだまだまだですが、
褒めてもらって嬉しそうでした。
image.jpeg
image.jpeg
「 Laupahoehoe Hula」は
やっぱりカッコ良いー、らぶ、(^з^)-☆
image.jpeg

水曜10:10のモアナクラスは2名だけの参加でしたので、私も一緒に踊りました。
image.jpeg
後半にククイクラスの有志が入って来てくれて
温かい感動をよびました。
image.jpeg

パールハーバーハイスクールのブラスバンド部の演奏による  「ヒロマーチ」 元気もらえますっ!
image.jpeg
image.jpeg
小4から中2までの女の子たちです。
「 Lei Ko'ele」はカッコ良いフォーメーション付きでした。
image.jpeg

「Waiaka」は
木曜19:45のククイクラスと
金曜10:10のイリマクラスが一緒に
踊りました。
image.jpeg
ちょうど陽が陰り幻想的に。
image.jpeg
しっとり、、、ゆったり、見とれてしまいます。

すべてが終了して、
はい。お疲れ様!
image.jpeg

秋日和。フラ日和。
皆さん、いらしてくださり、
ありがとうございました!
すべてに感謝です!
来年も又、新たな2つのお教室をご招待したいです。
Mahalo!!!

image.jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。