So-net無料ブログ作成

動画も写真もいいけどやっぱり両目。 [Home]

昨年の孫の運動会で、
かけっこの様子をスマホで撮影していました。

お、早っ!  早いー!
1番でゴールするーー!と喜んでいたら、
スマホの画面から突然孫が消えてしまいました、(o_o)
と、同時に大笑いする観客とママの声が。

「もうー、ここでウケねらいするかなー、(-。-;」

はい、孫はゴール直前でわざと面白いポーズで転んだのです。

性格に言うと転んだらしいです。
わたしのスマホの四角い画面から急に外れてしまい
わたしはその面白い決定的瞬間を見逃しました、涙

はい、教訓を得て今年は自分の両目で孫の運動会を楽しみました。
しっかり脳裏に焼き付けるように見ました。

そのせいか、ワンシーン、ワンシーン、
鮮明に思い出すことができます。
人間の力ってスゴイですね。

雨でしたので、教室で運動会が始まりました。
こんなに小さな教室でできるのかしら?

image.jpeg 
ふふふ、子どもたちにとっては意外に広いのね、笑

フラをご覧になる時も、なるべく両目で、 
ステージ全体像をみて欲しいです。 

写真はケイキケラスのRちゃんの絵日記です。
image.jpeg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。