So-net無料ブログ作成

朝陽の中で微笑んで、、、。 [地球]

早朝、カーテンの隙間から赤い空が見えました。
あ、たぶん私の好きな朝焼け!

image.jpeg

ガバッと起きて
パジャマのまま、空を見上げ 
思わず、うふっ、(#^.^#)

夜中の強い風、、それからの 美しい朝焼け。
人生そうそう悪いことは続かないことを
あらためて教わる。


今日もフラ日和。

皆さんも穏やかな良い1日になりますよう。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。