So-net無料ブログ作成
検索選択

笑ってたらいいさ。 [地球]

笑ってたらいいさー!
踊ってたらいいさー!
image.jpeg
フラ、特にアウアナ(現代フラ)は、振り付けと笑顔がセットになっています。
にこやかにスマイルで踊ります。
でも、始めたばかりの頃はなかなか笑えないものなんですよ。
日本文化は緊張感や静寂を美とするところがあるからなおさらです。
なかなか笑えないケイキには、こう話してみたらすぐに笑えるようになりましたよ。
ふふふー、それはね。
マクドナルドのハッピーセット。
ハンバーガーのセットにオモチャが入ってるハッピーセットってありますよね。
もし、ハッピーセットにオモチャが入ってなかったらどうするってケイキに聞くと、
カウンターに行ってオモチャ入ってなかったんですけどぉー・・・・
って、言いにいくって答えます、笑
ってことは、
笑顔無しで踊ったら、お客さまに あなたのフラに笑顔がなかったんですけどー、って言われてしまうのよ、、、、。
はい、これでお悩み解決です、笑
笑顔で踊るのはお客様の為だけではありません。
自分の為にも良い影響が出ます。
大らかになり、優しくなり、ほうれい線ができにくく、若返りホルモン、免疫ホルモンが出ますよ。
ね、フラって素敵な踊りでしょう。
只今、新しいドレスを思案中。
  
 ↓   どう?
image.jpeg
笑ってたらいいさー、(#^.^#)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。