So-net無料ブログ作成

ハワイアンフェスティバル2013小田急藤沢店 [イベント・ライブ]

 

朝方の豪雨。

交通機関の運転見合わせ。

お客様が少なくても、来てくださった全員をHAPPYに!と

午前中のレッスンで皆で誓い合いました!

練習している間に、

奇跡的に晴れてきました。

嵐と嵐の間の奇蹟的な晴れ間。

秋の三連休なのに、ガラガラの江ノ電に乗り

小田急藤沢店催事場へ。

ステージには満月と満天の星。 コーナネだ!

コーナネは 「 輝く月の光 」 というハワイ語。

歓迎されている気持ちになりました!

 

自分で編んだリボンレイ、自分で編んだ生花の髪飾りを付けてスタンバイ。

 

 さあ、スタート!          

 

                                
          
 
 
楽屋でママたちが、一生懸命生花を差して美しいダンサーにしてくれました。 ↑
 

↓ KuanaのWaikahuliは本当にステキ!です。この曲人気ありますね!

 

↑  カーネクラスは、会場がどよめき、ステージが揺れ、

小さいケイキたちの笑顔のフラで私も癒され、↓

本当に素晴らしいステージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最前列のど真ん中に紀子さんと陣取り(笑)応援に行って来ました。

笑顔満載のお姉さんケイキちゃんのコケエから始まり、情感たっぷりのワイカフリ…躍動感溢れるカーネ達!おチビケイキちゃん達の可愛いこと!
そして、クプナさんの優雅で可愛らしい笑顔と美樹ちゃんと先生の歌声と…

コケエで鳥肌が立ち始めて、ワイカフリではウルウル涙が。最後まで感動しっぱなしステージを感謝です(#^.^#)

ちょうど3年前の鵠沼海岸ホイケで皆さんのフラを初めて見ながら感動し、涙ポロポロ流してた私自身を思い出していました。
お疲れ様です。そして、素晴らしいステージを本当にありがとう!

その後、私からお教室の紹介と、演目5曲の紹介。

見知らぬお客様が何人か泣かれている・・・、うううっ、嬉しい~

 

最後は地元のハワイアンシンガー 田代みきちゃんに歌ってもらい生演奏。

綺麗な高い声に、うっとり。 

クープナはこの生演奏で カイマナヒラ。

この曲は、昨年、クムオラナが教室に出稽古に来てくださった時に

教えてくださいました。4番はクムの作詞、Dukeが出てきます。

ワイキキツアー中のように、お帽子をかぶり、

踊りながら出てきて踊りながら帰ります。

そびえ立つダイアモンドヘッド ↓

 

本当に素晴らしいステージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最前列のど真ん中に紀子さんと陣取り(笑)応援に行って来ました。

笑顔満載のお姉さんケイキちゃんのコケエから始まり、情感たっぷりのワイカフリ…躍動感溢れるカーネ達!おチビケイキちゃん達の可愛いこと!
そして、クプナさんの優雅で可愛らしい笑顔と美樹ちゃんと先生の歌声と…

コケエで鳥肌が立ち始めて、ワイカフリではウルウル涙が。最後まで感動しっぱなしステージを感謝です(#^.^#)

ちょうど3年前の鵠沼海岸ホイケで皆さんのフラを初めて見ながら感動し、涙ポロポロ流してた私自身を思い出していました。
お疲れ様です。そして、素晴らしいステージを本当にありがとう!   

この日はコーナネ最年長Mさんのお誕生日。

お客様と一緒に84歳のフラダンサーに拍手を送りました!

商業施設でめったに踊らないコーナネ、皆に驚かれました。

生徒たちも戸惑っていましたが、海辺に見に来れない家族でも

デパートだと安心のようです。

こんなにたくさんの方にいらして頂き、感激です。

皆さま、ありがとうございました!

こんなにたくさんのお客さま。
皆様、ありがとうございました。

企画会社のKさんに帰り際にこう言って頂きました。

「 客席との一体感のあるフラ、私の念願でした。」

 

そう、私たちコーナネのコンセプトは

Hula Makes You Happy!  です。

関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございました!

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。