So-net無料ブログ作成

コーナネのケイキたち。 [フラ教室]

 

みんな、夏休みをエンジョイしているらしいです。

小学校高学年の女子たち、ふふふ、かわいい。

このまますくすく大きくなぁれ~

 

カーネケイキたち。

全員学校が違いますが、すごく仲良し。

一生の友達になる予定、笑

流れないプールを流れるプールにしています。↓

見れるかな?

http://www.facebook.com/photo.php?v=512658645477133

 

ケイキクラス、随時入会をお待ちしています~


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mahina

コーナネのケイキちゃんたち、みんなピュアで素朴で可愛いです(≧∇≦)
うちの子ももう少し大きくなったらお世話になりますm(_ _)m
最近、私が自主練していると一緒に踊るようになってきました♪( ´▽`)
よしよし、その調子♪
by mahina (2013-08-15 20:36) 

アンティショーコ

mahinaさん、コメントありがとう!
よしよし、その調子♫ 笑
by アンティショーコ (2013-08-16 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。