So-net無料ブログ作成

朝陽を浴びに海辺まで。 [地元]

 
朝陽が見たくなって4:30に家を出ました。
耳を澄ますと。いろいろな鳥の鳴き声と蝉の声だけが聞こえます。
住宅街を抜けてR134を超えると
 
写真
 
 
江の島も寝ぼけ眼?まだ起きていない様子。
 
写真: 早朝散歩中。
モノトーンの真夏の朝。

ぼんやりとした海辺の景色。  モノトーンの世界。

白い杭は真夏の鵠沼の風物詩。

写真

 

さあ、波打ち際を歩きましょう!

 写真

 

最近の海の家はこんな感じなのね、人がいないと意外と地味。

 写真

 

おやっ、まだ5:30なのに・・・。

西浜のライフセーバーたちが動き出しています。

 写真

 

やっと朝陽が顔を出しました。

湿気が多いので光がとっても柔らか~

写真: やっと朝陽に会えた、(≧∇≦)

 

片瀬漁港より Sun Rise。

写真

 

プロムナードの先端にはとっても小さな灯台があります。

写真

 

写真だとわかりにくいけど、赤い灯台と、白い灯台があるんです。可愛いです。

サッカーか、水球か、・・・このワンちゃんスゴイ。

写真

 

レスキューのトレーニングが始まりましたよ!

 

写真

写真

写真

ダッシュで沖に出て、ダッシュで戻る。

苦しいトレーニングを何度も何度もしていました。

ありがとうございます! 水難事故がどうかありませんように。

ライフセーバーもカッコいいけど、ツートンカラーの 赤と黄。

 カッコいいですよね~

ふっと見たらこれも 赤と黄。

 写真

ゴミは持ち帰ろう、きれいな海が誰でも好きでしょう?

皆さま、本当にお疲れさまです。

写真

こんな早い時間にお仕事してくれているんですね。

こちらも、そう。ゆっくり、ゆっくり走ります。

写真

 

話には聞いていましたが、本当に見つけちゃいました。

赤エイ。刺されたら大変です。

砂の中に隠れてることが多いから大丈夫だと思いますが。。

写真

それよりもやっぱり トンビかな、気を付けなくちゃね。

って、 平和の銅像の鳥はトンビじゃないよ、 ピジョン。

写真

 

夜明けの海辺のお散歩。2時間半。まだ、7:00。

今日も平和な一日でありますよう~ 暑いかな。

写真

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。