So-net無料ブログ作成
検索選択

ビバ!本鵠沼商店街納涼祭! [地元]

小田急線の乗降客数が最下位の駅、本鵠沼。

はい、わが町本鵠沼は小さな小さな駅。

でも、なぜか駅前広場があります。

毎年、8月に商店街の人たちによる納涼祭が開かれます。

昨年に引き続き、今年もフラで呼んで頂きました。

写真: 始まるよ〜!

こんな感じでスゴイ人、人、人・・・。

コーナネのケイキちゃんたち、同級生の男の子がいっぱいいて

スタンバイ中すごく嫌がっていたのに本番はアイドルのようにニッコニッコ。

女子の底力見ました。笑

おちびクラスも満面の笑顔で可愛かった~~

ケイキちゃん達、大きいチームも小さいチームもみんな笑顔が最高、すごく上手でした!

でも大きいチームの写真がぶれて撮れてなかった(;_;)
カネは歌うのと応援に夢中で撮るの忘れた(;_;)
写真、少なくてごめんなさいー(>_<)

今回のカーネはこのメンバー

CDの再生がうまくいかなくて、結局皆で歌いました!

やっぱりね、フラは生演奏じゃないと!

来年はコーナネバンドで演奏しましょか。

Nani Kaua'i これまた良かったわ~~~

とても落ち着いた雰囲気でしっとり。フラシスの欲目じゃないはず、すごく素敵でした。

以前、ハワイの人に言われたことある。

どうして、日本人のドレスって派手なの?って。笑

確かに、真っ赤に緑の柄とか・・・笑

曲の意味を表したいですね。

Over the Raibow ~ What a Wonderful World

で、しめくくり。

 

お疲れ様でした。まず1枚

人生には、なぜ?どうして?っていうことが必ずありますよね。

今の世の中、何が起こるか分からないし・・・。

でもね、素敵なこともいっぱいありますよね。

この納涼祭だって、すごく楽しい。

たくさんの方がコーナネのフラを見に来てくれて感激しました。

わざわざ、遠くから。半休を取ったりして・・・(*^。^*)

ありがとうございます。

応援してくれた仲間とパチリ。

写真

image.jpeg

↑ 親子です。

↓オマケ

 

トウモロコシ、かき氷、焼き鳥、綿あめ わらびもち・・・・more

本鵠沼商店街の皆さま、楽しい真夏の夜をありがとうございました!

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Malama

初めまして〜!

1年前に本鵠沼に引越して来て、本鵠沼の納涼祭、初めて行って見ました。
地元の人が集まる、ユルユルとしたお祭で、とっても楽しかったです!!

ヒデくんのフラもカッコ良かったし♪

来年は生演奏ですか?
楽しみにしてますね〜!!
by Malama (2013-08-24 12:22) 

アンティショーコ

Malamaさん
コメントありがとうございます。
ヒデ君、上手だったでしょ。
又、見にいらしてねー!

by アンティショーコ (2013-08-25 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。