So-net無料ブログ作成
検索選択

クム オラナ・アイ ホーイケ2013 in カウアイ島 [HULA]

カウアイホーイケツアーのアップが

なかなかできなくてゴメンナサイ。

私のお気に入りの写真を二つ。

まずは、Sunrise Kahiko

朝の4時に起きて暗い中でスタンバイ。

私たちは海を背中にしていましたが

正面からは、なんて素敵なんでしょう。

(240x320).jpg

このお写真は滞在したホテルのサイトから拝借。

そして、これも好き。

体の大きい私がしっかり写ってて嬉しいです。

002 (360x640) (360x640).jpg

これは、現地の翌日の朝刊から。

レイがフレッシュでないのが残念。

でも、フレッシュで作ったらカウアイの植物が無くなる・・・笑

クムはハワイの植物の乱獲をすごく嫌がります。

乱獲はいけませんよね。

さて、ツアーのレポートが雑誌に掲載されました。

__ (512x384).jpg

ただ今、発売中です。フラヘブンNo29

__ (512x384).jpg

__ (512x384).jpg

__ (512x384).jpg

12ページにわたって載っています。

よろしかったらご覧くださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。