So-net無料ブログ作成

ホクレア号のフラWS、決行! [ホクレア号]

いよいよ、明日12/26はフラWSです

13:45から受付を始めて、16:00終了の予定です

場所は、江ノ電鵠沼駅下車 速歩き3分 ゆっくり5分

駅の改札は藤沢寄りにひとつだけ
改札を出たら左の階段を上り、藤沢方面に線路沿いに150m位戻る

右側にある鵠沼歯科室が見えてきます

その角を右に曲がり、次の最初の角を左に曲がり、

50m先右側の平屋 がそうです


車は停められません 自転車はOKです

筆記用具、水分補給、パウ(スカート)や動きやすい格好でどうぞ!

周囲は住宅街なのでコンビニなどありません

飲物の自販機は建物の中にあります

 

どなた様も参加できます 男性、男子もどうぞ!

ハワイを感じて、良い冬の午後にしましょ!Yeh!

 



 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Konane

こんにちわ。
本日のWSですが、体調を崩してしまったので
伺えなくなりました。申し訳有りませんm(__)m
新しい年にショーコさんとお会いできるのを楽しみにしております。
素敵な一日をお過ごしください♪
by Konane (2010-12-26 12:04) 

アンティショーコ

konaneちゃん
いいのよ、いいのよ、又今度。
体調整えて、良い年末年始にしてくださいね
来年は会えそうな気がします、笑
by アンティショーコ (2010-12-26 23:01) 

Lei

行くつもりでパウまでもってゴスペルレッスンに
行ったのに…
来年のライブの打ち合わせを先生としていたら
時間を大幅に過ぎてしまいました。
ごめんなさい。

もしまたチャンスがあったらその時は行きたいなー。

様子教えてくださいね。
by Lei (2010-12-26 23:47) 

アンティショーコ

Leiさん
残念~
これから何回もやりますので都合がついたらぜひぜひ!
お待ちしています!
by アンティショーコ (2010-12-27 00:28) 

わるもの

ショックス!!! すっかりわすれてました!!!がびーん

年末年始 超暇です。ひますぎて死にそう。。
なにかあったら声かけてくださいまし!
もちろん5日は忘れずにうかがいます
by わるもの (2010-12-27 21:51) 

アンティショーコ

いゃ~~~ん、忘れないでん、わるものちゃん。
5日は絶対に来てねっ!
直前メールしてあげましょうね!
by アンティショーコ (2010-12-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。