So-net無料ブログ作成
検索選択

 お誘い! フラ in 鵠沼 [ホクレア号]

花火大会はLeiさんのお家の屋上でにぎやかに楽しみました~

ありがとう!楽しかった~    4900087_874747843_248box.jpg

でもね… あのドキドキする真夏の夜の夢みたいのが

私は好きだったのね、今日わかったわ~ 花火はやっぱり夏がいいなぁ (^。^;)

その後、鵠沼海岸 Crebar で ノリ・ブラボー さんのライブを楽しみました

とってもアロハな空間とお仲間でした 

なので、珍しくたくさん踊ってしまいました~ 恥ずかしい恥ずかしい (*^_^*)

 

さてさて、NPO法人日本ハワイアンカヌー協会からのお誘いです

12/26(日) 13:45~16:00

 鵠沼藤ケ谷市民の家にて ワンコイン(¥500) フラWSを致します

 今回も講師は私です


IZが歌う HOKULE`A号を讃える唄 [ Star of gladness ] を、

シェアしたいと思います~(^o^)/

ホクレア号のことを通じてハワイアンスピリッツや

人としての大事なことを教えてくれるHappyな曲です

子供たちやフラ初めての方にも分かりやすく教えます 男性もOK!

教室の流派やレベルなど全く関係なく、誰でも参加できます
お友達、家族お誘い合わせていらしてください

頂いたワンコインは、

ハワイアン伝統航海カヌー kamakura号 建造資金にさせて頂きます
遠い将来kamakura号が出来たら乗りに来てくださいね!

参加希望者は予告なく当日ぶらりと来てください

ただ、変更があるといけないので当日午前にblogチェックをお願いします

けして私のお教室への呼び込みではありません

私のライフワークとしてこれから時々致します

次回は、1/5 を予定しています 

前回の様子   http://konane.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27



 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Konane

おはようございます。
夕べはクレバさんにいらしたんですかぁ?
お誘いを受けていたのに・・・これまたニアミスです(涙)

良きタイミングでお会い出来るのを楽しみにとっておきます(笑)

WS伺いたいと思います。
カレンダーにチェック入れました(^^)
by Konane (2010-11-28 09:48) 

アンティショーコ

ゥワオ~~~~~~!!!!
Konaneさんと私Konaneがやっと会えるんですね~
明るい月の光が二つ分でめちゃめちゃ明るいレッスンになりそうです
楽しみ~~~!!!!
by アンティショーコ (2010-11-28 15:32) 

Lei

昨日は楽しかったですねー。
冬の花火もいいけど…
うん。やっぱり夏ですね。

来年は夏になるといいなぁ。

そのあとのライブも楽しかったみたいで良かったですね。

WS、行きたいなぁと思ってますよー。
by Lei (2010-11-28 23:24) 

アンティショーコ

Leiさん
高い席を用意していただき、ありがとうございます!笑
寒がりなので、夏がいいわ 
でも、1800スタートは子どもたちが見れる良い時間ですね
夏は1930だもの・・・

WS、お待ちしています!

by アンティショーコ (2010-11-29 08:31) 

rie

アンティショーコさま、はじめまして。

カヌーとフラに関連ありそうなサイトを覗いていてコチラに
たどり着きました。フラはそこそこ長く続けておりますが
カヌーはそれほど知識がありません。今後、学んでいきたいジャンルです。

WS、参加させていただきたいと思います。
当日、どうぞよろしくお願いします。


by rie (2010-12-23 20:38) 

アンティショーコ

rieさ~~ん、Aloha!
うれしいです!
カヌーの乗り方は教えられませんが(>_<)
カヌーの精神性みたいなところを一緒に勉強しましょう!
元気にいらしてね!
by アンティショーコ (2010-12-24 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。