So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はホクレア号のTシャツで! [ホクレア号]

明日は、6/9

3年前、Hokule’a が 横浜ぷかり桟橋に寄港した日

迎えるSちゃんの前で、ヒザまづき話を聞く ハワイのヒーローFlowers001.JPG

Hokule'aのキャプテン、ナイノア・トンプソン氏のこの姿に、誰もが驚きました

Sちゃんは、私の生徒です 今年中学2年生になりました

この出会いは彼女の人生にとって大きな宝物になると思います

 

私は、毎日のように ぷかり桟橋 に通いました

偶然、Offのナイノアさんに会えることができて

サポートTシャツに念願のサインを頂きました~

kona5.jpg

私の宝物です

明日は、このTシャツを一日着ましょう

目に見えない大切なことを

溢れんばかりに教えてくれたHokule’a

私の人生の師です

出会えたことに、ただただ感謝です!

img001.jpg


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Lei

私も何回かホクレア号の姿を見に
通ったんですよ。
どこかですれ違っていたかもしれないですねー。

by Lei (2010-06-08 23:20) 

アンティショーコ

あらら、そうなの?
まだ、出会っていなかったのね、私たち
なんだか不思議ですねヽ(^。^)ノ
by アンティショーコ (2010-06-08 23:30) 

ユタ

ホクレア号会いに行きましたよ~(^O^)/
by ユタ (2010-06-08 23:44) 

Yukolyn

あれから3年なんですねぇ~

モロカイでホクレアクルー達とお話ができ、
江ノ島でショーコさんとご一緒でき、
葉山でカヌーに乗れるようになったのも、

すべてホクレアのおかげなんです。

ホクレア、アルクトゥールス、喜びの星

同じ心を持った人達と
それをシェアできること
ほんとにシアワセだなって想います。

ショーコさん
いつもありがとう

ホクレアが来た日に
出逢っていたんですね。
Aloha
by Yukolyn (2010-06-08 23:45) 

アンティショーコ

ユタさん
そうでしたか、みんな、会えて良かったですね~!
by アンティショーコ (2010-06-09 22:35) 

アンティショーコ

Yukolynちゃん
Welcome Live にもいたのよね~
きゃ~、つながってますなあ。
by アンティショーコ (2010-06-09 22:37) 

tomsworks

いつもブログ楽しみにしています。tomsworksと申します。

この度、当社運営のブログランキングサイトを開設いたしましたので、
ランキングにご参加いただければと思いコメントを送らせていただきました。

以下のアドレスからアクセスできますので、ご興味がございましたら
是非ご参加をご検討ください。

住まいるブログランキング URL: http://www.suma-blo.com/
ご登録者数は現在、428件に上り、多くのご参加をいただいております。
ご自分のグログへのアクセスアップにもつながりますので、
ご活用いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
by tomsworks (2010-06-10 11:52) 

アンティショーコ

tomsworksさま
わたしは、書きたい事を書いて、読みたい人に読んでいただければそれで良しです
ランキング外でも、ランキング1位でも同じです
情報、Mahalo!です
by アンティショーコ (2010-06-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: